SSブログ

吉岡里帆ちゃん、美女と男子でついに?! [ドラマ]

Sponsored Link




吉岡里帆ちゃん、美女と男子でついに?!

sim.jpg
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/%E5%90%89%E5%B2%A1/20000/

今年一番のブレイク必至と

いわれている吉岡里帆ちゃん。

演技力の高さも評価され

いまや若手俳優のなかでも

明らかに一個抜きに出ている

感があるが・・・

彼女が凄いのは演技だけでは

ないのだ。





「スポンサードリンク」


とにかくスタイルが良い!!

あどけないその顔からは

想像が出来ないほど色っぽい

カップの持ち主だが

腹筋も結構割れている

ようにも見えます。

運動でもしていたのでしょうか??

と調べてみると?

特技でアルトサックスとありますが

やはり複式呼吸が効いているのかも

しれませんね!!



そんな彼女の水着画像はこちらから!!

41sGWyhpQsL.jpg
http://ebook.yapy.jp/ebook/B00NW1IV0U/

6cf3d1b5jw1esoxz3zqf6j20vj18ggs2.jpg
http://tweets.seraph.me/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4?page=7

tumblr_ncd7jnG9zB1qb8upso1_r2_500.jpg
http://taibane.tumblr.com/page/3

プロフィール


名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

職業:女優

生年月日:1993年1月15日

現在22歳!!

出身地:京都府

出身高校:不明

在籍大学:?

ネットの噂では京都橘大学では?

とも言われてますね!

こんな可愛い同級生が

いたら、毎日大学に行きたく

なるだろうな~?!

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

胸のカップサイズ:非公開

ということですが

画像も相当ありますので

想定Dカップと意見が多いようです。

人によっては推定Eカップ

と書いてる方もいますね。

皆さんはどう思われますか?

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

事務所:芸能プロダクション エーチーム


いきなりキスシーン??!


そうなんです、なんと

こんな清楚でスタイルの良い

吉岡里帆ちゃんですが

美女と男子というドラマで

なんと主演の町田啓太と

キスシーンがあるようです!!

ファンにとっては

かなり見たくない回に

なりそうですが、、、

ネットでは

「この可愛い子誰?」

「演技上手だわ~」など

既に知っている方も

そうでない方もやはり

注目しちゃっているようですね!!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。