SSブログ

吉岡里帆は韓国籍なの?画像あり [その他]

Sponsored Link




吉岡里帆は韓国籍なの?画像あり

tumblr_ncilx481NF1qbw5qso1_500.jpg
http://waka0811.tumblr.com/post/98553473010/yoimachi

「美女と男子」などの

出演でも話題を呼んでいる

吉岡里帆ちゃんだが

調べてみると「韓国」の文字が

え~、どうなの~?と

思い色々と調べてみました。

その真相は??





「スポンサードリンク」


ただいま、ひっそりと話題の

美少女。それが現在22歳の

吉岡里帆ちゃんだ!

女優志望?というか女優の

彼女だが現在注目集めるのは

やはりその身体!

ネットでも

超話題になっていて

あどけないのに、身体は凄い!と

評判の美女です!

そんな全てそろっている彼女!

だがネットで調べてみると

「韓国」の文字がどういうこと

だろうか??





プロフィール


名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

職業:女優

生年月日:1993年1月15日

現在22歳!!

出身地:京都府

出身高校:不明

在籍大学:?

ネットの噂では京都橘大学では?

とも言われてますね!

こんな可愛い同級生が

いたら、毎日大学に行きたく

なるだろうな~?!

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

胸のカップサイズ:非公開

ということですが

画像も相当ありますので

想定Dカップと意見が多いようです。

人によっては推定Eカップ

と書いてる方もいますね。

皆さんはどう思われますか?

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

事務所:芸能プロダクション エーチーム

yoshiokariho1.jpg
http://villagefield-td.at.webry.info/

tumblr_ncd7jnG9zB1qb8upso1_r2_500.jpg
http://taibane.tumblr.com/page/3

main.jpg
http://shupure-isp.shueisha.co.jp/wpb-net/next_issue/index.html

「韓国」とは??

色々と調べましたが、コレに

関わる情報はなさそうですね!!

どうやら、まとめニュースなどの

他のニュースに反応している

ようです。

と同時に「吉岡里帆 韓国」

で調べているかたも多いのでしょう!!

なんだろう暇なのか?と

思ってしまいますが・・・

実力派で演技を昔から

頑張っている彼女!

籍なんてむしろ、どこでも

良い気もしますけどね 笑

とにかく吉岡里帆ちゃんを

末永く応援していきましょう!!






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。