SSブログ

吉岡里帆が男をもてあそぶ?「美女と男子」が気になる!! [ドラマ]

Sponsored Link




吉岡里帆が男をもてあそぶ?「美女と男子」が気になる!!

yoshioka2.png
http://drama-express.com/yoshiokariho-bijotoyajyu/

ただいま人気急上昇中の

吉岡里帆ちゃんが

NHKの連続ドラマ「美女と野獣」

に出演する。

そこでの里帆ちゃんの役は

結構くせ者のようです。

どう?くせ者なのか気に

なるところですよね?

その辺もしっかりと調べて

いきたいと思います。





「スポンサードリンク」

過去の出演作品は??


2015年2月に公開された

「マンゴーの赤い車椅子」という

映画では脊髄損傷で車椅子生活

をしている女役を熱演!!

実年齢は22歳ですが

18歳の役を演じきった。

演技力が高く、映画のレビューなども

彼女の評価が多かったようですよ。

他にも同時期の2月28日に公開された

「幕が上がる」でも演劇部の2年生を

演じきりました。

どちらかといえばモモクロ中心の

映画ですが吉岡里帆を評価する

声もかなりありました。

まさに今もっとも旬の女優さんとも

いえます。

もっとも最近では5月公開された

「明鳥」でヒロインの朋子役を

演じました。

主演は菅田将暉ということで

人気俳優同士の共演も話題に

なりましたね!!

他にもドラマ「警視庁捜査一課9係」

season10の第5話にゲスト

出演して話題になりました。

どう話題になったかと言うと

「あの可愛い子はだれなんだ?」

と噂になったそうですよ!!


20150407091745246.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86&fr=krank_hb_img&ei=UTF-8&rkf=1


「美女と男子」では悪女?


いいえ悪女というわけでは

ないですが・・・。

なんと第11話で吉岡里帆ちゃんと

主役の町田啓太のキスシーンが

あるようです。

これは里帆ちゃんファンも

町田くんファンもかなり

つらい回になりそうですね!!

しかし、清純そうに見えて

こんな・・・朝倉かれん役まで

演じてしまうなんて

かなりの実力派なようですね!!

今後の里帆ちゃんが楽しみですね!!





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。