SSブログ

吉岡里帆ちゃんが気になる!カップ・腹筋・大学は? [スタイル]

Sponsored Link




吉岡里帆ちゃんが気になる!カップ・腹筋・大学は?

tumblr_ndbmxsvFdh1u09jz9o6_1280.jpg
http://hawelka.tumblr.com/post/108591613627


いま最も可愛いくて

スタイルの良い子は・・・

と聞かれれが、吉岡里帆ちゃんと

答えれる方は、かなりの

情報通ですね。

そうです、今、吉岡里帆ちゃんが

とっても可愛いいのだ。

ただ、まだまだ情報が少ないので

いろいろと調べていきたいと

思います。





Sponsored Link

プロフィール


名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

職業:女優

生年月日:1993年1月15日

現在22歳!!

出身地:京都府

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85


カップは??


胸のカップサイズは非公開

ということですが

画像も相当ありますので

大体わかりますよね?

想定Dカップと意見が多いようですが

みなさんはどう思われますか?

人によっては推定Eカップ

と書いてる方もいますね。


20150402010517724.jpg
http://sj.haiwainet.cn/n/2015/0402/c3541138-28595347-10.html

tumblr_n9ejd1fbbQ1qbw5qso1_1280.jpg
http://yoimachi.tumblr.com/post/93074084702/net-extra

tumblr_no6cucSywG1qbw5qso1_500.jpg
http://spiegelspiegel.tumblr.com/

大学は?


ネットの噂では京都橘大学では?

と言われてますが

現在は大学4年生

でしょうから、もしかしたら

中退されてる可能性も

あるかもしれませんね!!

分かり次第、こちらのブログで

報告して参ります!!


腹筋がすごいの??


そう、なんと吉岡里帆ちゃん。

あどけない顔からは想像

できないのは胸だけじゃないんです。

腹筋もすごいんです。。。

極上谷間と併せて、美しい腹筋を

大胆に披露してくれています!!

今後の吉岡里帆ちゃんの

どんどん磨きぬかれていく

腹筋にも注目ですね♪




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。