SSブログ

吉岡里帆のDVDや写真集は??動画 [動画]

Sponsored Link




吉岡里帆のDVDや写真集は??動画

tumblr_nc0x253ETr1qlftfdo1_500.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141506782598263601

いま、ひそかに話題をよぶ

美少女。それが現在22歳の

吉岡里帆ちゃんだ!

女優志望?というか女優の

彼女だが現在注目集めるのは

やはりその身体!

ネットでも

「可愛く、美しくて、エロイ」

など女性に求める三拍子

全てそろっている彼女!

写真集やDVDは?

もちろん気になるところ

ですよね。

しっかりと調べていきましょう!

Sponsored Link






プロフィール


名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

職業:女優

生年月日:1993年1月15日

現在22歳!!

出身地:京都府

出身高校:不明

在籍大学:?

ネットの噂では京都橘大学では?

とも言われてますね!

しかし、現在は大学4年生

でしょうから、もしかしたら

中退されてる可能性も

あるかもしれませんね!!

分かり次第、こちらのブログで

報告して参ります!!

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

胸のカップサイズ:非公開

ということですが

画像も相当ありますので

想定Dカップと意見が多いようです。

人によっては推定Eカップ

と書いてる方もいますね。

皆さんはどう思われますか?

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

事務所:芸能プロダクション エーチーム

64487_339410_664888.jpg
http://slide.eladies.sina.com.cn/news/slide_3_64487_23864.html#p=1

4437e60de77715fb97321e.jpg
http://pic.xdkb.net/distraction/2014-12/17/content_760321_2.htm


写真集は出てる??


そんな可愛すぎて

2015年のブレイクが必至の

吉岡里帆ちゃんですが

もっとゆっくり見たい。

そう思う人が多いですよね?

そして、調べると!!

なんと写真集でてますね!!

まずはこちらですね!!

「2015年必ずブレイクする女優」



「夕立慕情」




写真集ではないですが

下記の二冊にも特集が

組まれているようですね。


「 BOMB!(ボム!) 2015年 06 月号 」



「週プレ No.27 7/6 号 」


DVDは出てる?

一番見たいのはこれだ~!と

思いましたが・・・

残念ながら発売はされていない

ようです!

発売までは、

とりあえずこちらの動画で

我慢してくださいね♪




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。