SSブログ

吉岡里帆ちゃんの水着動画が見たい!!発見! [動画]

Sponsored Link




吉岡里帆ちゃんの水着動画が見たい!!発見!

aHR0cCUzQSUyRiUyRjM2Lm1lZGlhLnR1bWJsci5jb20lMkY5NTNjN2YyYTZmMzU4ZjU0MGNlNmIzMDk4ZTRjNjUxNiUyRnR1bWJscl9ubm53bnpBSFdJMXFidzVxc28xXzUwMC5qcGc=.jpg
https://www.bloglovin.com/blogs/-3589926/-4316078011

あどけなさが残る21歳!

にも関わらず

スタイルはといえば

すごいナイスバディで

今話題の女優・吉岡里帆ちゃん!!

2015年にもっとも売れると

言われている女優の一人だ。


可愛いくてスタイルも良し

人気が出るのは、もう時間の

問題ですね!

そんな彼女を先取りしましょう。

Sponsored Link




「スポンサードリンク」

プロフィールは??


名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

職業:女優

生年月日:1993年1月15日

ただいま21歳!!

出身地:京都府

出身高校:不明

在籍大学?:ネットの噂では

京都橘大学では?言われてますね!

今後分かり次第、追記していきます。

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

胸のカップサイズ:非公開

しかしこれだけ画像があれば

想定Dカップといったとこでは!

しかしネットでは推定Eカップ

と書いてる方もいますね。

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

事務所:芸能プロダクション エーチーム

206_yoshioka_riho_sample01.jpg
http://anago.2ch.sc/actress/dat/1406629786.dat

15414996770_ff70b8223d_b.jpg
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1425150272/

撮影中に涙!?


そんな吉岡里帆ちゃんだが

なんと撮影中に

泣いてしまったのだそうです。

それはお尻を撮られる

バックショットの時

お尻を見つめられることを

想像して泣いてしまった様です!!

可愛いですね。

「自分がグラビアをやるなんて

想像もしていなかった」

との事ですが、いくら女優志望でも

彼女のスタイルだと

事務所がほっとくわけないですよね!!

もちろん、ずっとグラビアで

いくことはなさそうですが・・・

今の有名女優さんも皆さん

多かれ少なかれグラビアや

ヌードなど色々とチャンスを

ものにしてきたのですから

吉岡里帆ちゃんにも、是非

コレをステップアップに

ぐんぐん女優への道を

極めてほしいもんですね。


「可愛い動画みつけちゃいました!!」



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。